2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EPCOTIAのDVDをget!

NEWSくん達のLIVE DVDをGETしたわ。 「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」 大好きって思える4人が見れて嬉しかった!っていうのが一番の感想☆(ちょっとWESTくんたちへの浮気期間を過ごしてたので) 好き!としか書いてない感想文。 LIVEで魅せてくれる彼らは、LI…

どうするインフル?

とうとう旦那がインフルに。 私の外出を(日々のお散歩以外)制限してほしいって言ってたくらいなので、本人も十分に気をつけていたはずだけど… しつこいようですが、妊娠6ヶ月な現状。 私がインフルにかかるのはマズイ!って訳で、別室睡眠だったことも幸いに…

続☆LOVE青バナナ

お通じがイイって話し。 青バナナLOVEなことは先日書きましたが、なんだかんだと買い足しつつ、毎晩食べてます。 我が家は冬の晩御飯が17:30〜なもので、入浴後の20:30頃お腹がすくのです(T ^ T) つわり中は空腹=吐き気みたいな感じで食べつわり体質だった…

謎☆ドリンクホルダー付きヘルメット!

今日、AbemaTVの韓国バラエティ、「スーパーマンが返ってきた」を観てて、思わずスクショしちゃった画像がコレ! 「パパが珍しいものを持ってきたよ〜♪」と野球場観戦中、息子に自慢するパパ(残念な画になるのは、いつものことだからいいとして…)。 私驚いて…

青バナナさんとの再会

地元のスーパーで「青バナナ」を発見!(商品名は「匠バナナ」でした)お手頃価格だったので即購入〜。 青バナナっていうか、緑バナナでいいんだけど、完熟の甘みとは違った魅力、“少し噛みごたえがあって、ほの甘い、うっすら香りもいい”素敵な感じ☆ 実は思い…

大河ドラマ「王女未央」を見終わる。ふ〜

“以下、ただの記録的なドラマ感想です” Netflixで昨秋から見初めていた中国歴史大河ドラマの「王女未央」の視聴をここ数日加速させていたら、とうとう夢を中国語で見ることに!!!(詳細は忘れましたが…)そしてようやく54話完走! 「家族と名前を奪われ…

Vtuberさんの生配信を見ながら書く

にじさんじに所属の闇夜乃モルルちゃんのマリカ配信を応援しつつ、日記。 モルルちゃんの活動を知ったのは、PUBGなどで活躍しているプロゲーマーのすももさん(sumomoxqx)の動画きっかけでして、他にもコラボしているVtuberさんはいろいろいたのだけど、彼女…

2019年の抱負!と、その前に、はてなへの抱負

何気なく検索した内容の掲載先がはてなブログだった…というのが何件か重なりまして、はてなさんに加わった方が楽そうだと思い立った次第であります。 『緩く続けてみようか、まずはこの1年』と思ったことが、正しく「2019年の抱負」にピタリと合いまして参戦…