EPCOTIAのDVDをget!

NEWSくん達のLIVE DVDをGETしたわ。

「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」

大好きって思える4人が見れて嬉しかった!っていうのが一番の感想☆(ちょっとWESTくんたちへの浮気期間を過ごしてたので)

好き!としか書いてない感想文。

 


LIVEで魅せてくれる彼らは、LIVEっていう作品を音楽、ダンス、衣装、たくさんのものを詰め込んでくれて、CD音源以上に表情のある歌声と笑顔でパワーをくれる感じが幸せ。


特に、てごりんとまっすーのライブでの歌声が最初から最後まで愛情たっぷりで好きな箇所がたくさんなのが嬉しい。


慶ちゃんは、ヤンチャさんだわっていうのと、シュッとしたイケメンさんだわっていうのが交互にあって、そういえば慶ちゃんはこんなだったなって再確認。


シゲちゃんは、NEWSシゲちゃんを思い出した。NEWSモードスイッチが入ってまーすってスタートして、無邪気に楽しんでる感じがダダ漏れで…可愛い。そして、色気がいつもの何割増!自担シゲちゃんの他メディアチェック率が高いから余計に、他お仕事とのカッコつけギャップが楽しめるのかも。


ま。結局、4人の歌声で作品世界をつくってくれて、4人でわちゃわちゃしてくっつきすぎてくれてるのが好きって単純なことを再確認したって話。


まっすーソロ「Thunder」のシンプルな演出が毎度、他曲の演出の豪華さと対比するように、曲の持つ強さを表していて、そういえばこの曲がアルバム内で一番気に入ってた曲だったと思い出した。


シゲちゃんソロ「氷温」このタイトルが、作家シゲアキ先生のお話の中みたいで好き。前回の「あやめ」インパクトは越えなかったように思うけど、シゲちゃんが裸足で踊り舞うのが、ことの外好き☆