どうするインフル?

とうとう旦那がインフルに。

私の外出を(日々のお散歩以外)制限してほしいって言ってたくらいなので、本人も十分に気をつけていたはずだけど…

しつこいようですが、妊娠6ヶ月な現状。

私がインフルにかかるのはマズイ!って訳で、別室睡眠だったことも幸いにして、朝からメールで会話。病院に直行。インフル発覚。

ありがたいことに、隣邸の義母が数日面倒を見てくれるとことに。

とりあえず、別居生活。たまにメール。

 

ので、後は、私が、そして、他の家族がそれぞれ感染しないように『どうにかするしかない!』が、この“どうにか”に、あと1ヶ月近く対応出来るのか?漠然とした不安が尽きない。

明日、大丈夫か?自分。

早めに寝るくらいしか思い当たらない。