謎☆ドリンクホルダー付きヘルメット!

今日、AbemaTVの韓国バラエティ、「スーパーマンが返ってきた」を観てて、思わずスクショしちゃった画像がコレ!

f:id:kurehaur:20190117213217p:image

「パパが珍しいものを持ってきたよ〜♪」と野球場観戦中、息子に自慢するパパ(残念な画になるのは、いつものことだからいいとして…)。

私驚いて、『コレ流行ってるの??(汗』って思って、一生懸命周囲の人の装備をみたけど見当たらず、一安心。

流石に日本の球場(主にハマスタしか知らないけど)では昨年も見なかったはずだけど…、韓国から流行ってきちゃったらどうしようかと心配(^-^;

 

ググってみると。

何年か前にTVで取り上げられてるみたいだけど、特別流行ってるの雰囲気は無し。

頭の左右にセットしてるドリンクを、二本のチューブで同時に吸い込むことが出来るのが売りだとか。

何というか、恥ずかしくはありません?このビジュアル。

利点は…、球場あるあるのドリンクホルダー左右どっちか問題を気にせず、マイドリンクを楽しめるってことですね。邪魔だけど。