続☆LOVE青バナナ

お通じがイイって話し。

青バナナLOVEなことは先日書きましたが、なんだかんだと買い足しつつ、毎晩食べてます。

我が家は冬の晩御飯が17:30〜なもので、入浴後の20:30頃お腹がすくのです(T ^ T)

つわり中は空腹=吐き気みたいな感じで食べつわり体質だったので、あれやこれや食べてしまっていましたが、今はちょっと過度な体重増加が不安。

バナナもカロリー高そうで怖いところなのですが、味覚の問題として、甘みもしつこくなくて腹持ちも良い感じの青バナナさんを半分くらいパクりとお夜食にしてました。(ただ好物なだけですが)

すると、朝起きてのお通じが良くって♪これは何かの効果があるのかも♪と思って、ますます青バナナLOVE(^-^)v